月曜日のちびっ子達*






月曜日の夢の様な出来事が終わって

何だか心ここにあらずのおかーちゃん (・・*)ゞ






昨日は残念な出来事のオンパレードだったり

PC* のご機嫌が斜めで復元してもダメで リカバリーしたり・・


少々・・

かなり・・


お疲れモードです (・・*)ゞ







そんな時はちびっ子達のスペシャルなパワーをお借りして

ゆるゆるほっぺになりましょう♪



月曜日のちびっ子達です ^^*♪





















IMG_1065_20121225125040.jpeg

朝のお散歩♪



















IMG_1051.jpeg

月曜日はお留守番日和だったので

ロングなお散歩でもって思ってたんだけど



車を見る度 わくわく & そわそわ♪♪





















IMG_1067_20121225125040.jpeg

お休み日和はいつも一緒に過ごしてるから

お留守番日和はとっても辛いです (*_*;



















IMG_1069.jpeg

お休み日和は呆れるくらい一緒が嬉しい*



















IMG_1071_20121225125039.jpeg

お留守番までの時間少しでも長く一緒に過ごせる様に

ちょこっと早起きした月曜日*



















IMG_1072_20121225125039.jpeg

いつまでも子離れ出来ないぷち老後なんです (・・*)ゞ





















IMG_1087_20121225125125.jpeg

早くお休み日和来ないかなぁ。。

今から待ち遠しいおかーちゃんです ^^*♪



















IMG_1077_20121225125125.jpeg

ちびっ子達のスペシャルパワーは凄いです*

今日もゆるゆるほっぺで おやすみなさい











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪ へ
PC上手く動いてくれないと、へこみますよね(>_<)
こんな日は一緒にお散歩♪
もうすぐお正月休みですね。
後少し、ガンバレ!!

2012/12/27 23:49 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
毎日お世話になってるPC*
これからも頑張って貰わなくちゃです*^^*

年末のご挨拶もしてるんだけど
ばたばた日和で実感ないんです(・・*)ゞ

いつもあったかぁい気持ちありがとです❤
2012/12/28 20:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/977-c10e8801
trackback