2012年最後のさんぱつ日和*




今日は朝からばたばた日和





洗濯三昧に お掃除三昧

洗濯機も掃除機も良く頑張りました (*^^)v

















IMG_1394_20121228201722.jpeg

お休み日和だけど

ちょこっとお仕事も頑張りました*



















IMG_1404_20121228201722.jpeg

お買い物は朝1番から♪

めっちゃ空いてて良かった♪♪




















IMG_1392_20121228201722.jpeg

早起きは三文の徳です ^^*♪



















IMG_1408_20121228201721.jpeg

今日でお仕事納めのおとーちゃん♪

1年間お疲れさまです m(__)m



















IMG_1439.jpeg

身体は動かず 動いてるのはお口だけ・・

こぶたちゃんの仲間入りになりそうな勢いですよ (・・*)ゞ





















IMG_1424.jpeg

ちびっ子達2012年最後のさんぱつ日和*



















IMG_1417_20121229162231.jpeg

大好きな空間に出没してました♪



















IMG_1422.jpeg

扉の前からわくわく & そわそわ♪♪



















IMG_1420_20121229162231.jpeg

大好きなあんちゃんにしっぽ振り振りのちびっ子達♪



















IMG_1448_20121229162231.jpeg

真っ白 & ふわふわになりました ^^*♪



















IMG_1454.jpeg

あんちゃん♪

今年も沢山お世話になりました m(__)m



















IMG_1473_20121229162356.jpeg

来年も

これかもずっとずっと



お世話よろしくお願いします ❤



















IMG_1479_20121229162355.jpeg

明日はお墓参りと買い物日和

明日は年内最後の更新かな。。













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ

ほんとに 真っ白&ふわふわな可愛いちびっこ達(*^_^*)
くれあも早く伸びないかな~

くれあも31日 今年最後のシャンプーです
お仕事が終わってから マッハで行きます(*^^)v
2012/12/29 23:19 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃんもくぅちゃんも今年最後の散髪日和でしたね。
いつもどうりカワイく仕上がりましたね(☆∩艸∩)
私は今年は今日でブログ納めになります。
今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
2012/12/29 23:35 | URL | edit posted by ミルパパママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30 08:28 | | edit posted by
あんずmama*さま*
真っ白&ふわふわ贅沢日和です♪
くれあ君もふわふわ贅沢日和ですね^^*♪

あと1日お仕事日和頑張ろうね*^^*
2012/12/30 22:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
スペシャル可愛くなりました❤

こちらこそ今年もお世話になりましたm(__)m
ミルママさんからのあったかぁいパワー
日々ホントに感謝してます*
来年もきらきらな時間が過ごせます様に☆*
良いお年をお迎え下さいませ❤
2012/12/30 22:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
嬉し過ぎるコメントありがとです❤
優しい声で沢山パワー貰ったコト
今も感謝してます^^*

いつも訪問ホントにありがとです*
来年もきらきらな時間が過ごせます様に☆*
良いお年をお迎え下さいませ❤
2012/12/30 22:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/979-255abad7
trackback