沢山の Happy が降り注ぎます様に*




今日は朝から雨

雨はお掃除日和*




おとーちゃんもちょこっと掃除機担当♪



おかーちゃんもてんこ盛りでお掃除担当♪♪

色んなトコぴかぴかになって嬉しいです ^^*♪






















IMG_1522_20121230142319.jpeg

ちびっ子達は癒し担当♪

うとうと気持ち良さそうに過ごしてました



















IMG_1525.jpeg

あれ (・・?

くーちゃんご機嫌斜め (・・?


















IMG_1526.jpeg

眠たさがピークを越えてた模様です (・・*)ゞ





















IMG_1534.jpeg

2012年 ♪ ミルキーSmile ♪ 本日更新収めです*




明日はお仕事日和のおかーちゃん♪


紅白が始まっても

ひとり寂しく職場でくるくる回転して頑張ってます。。




















IMG_1533.jpeg

今年も沢山のあったかぁいパワー

ホントにありがとうございました m(__)m




ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログに訪問

心から感謝しています*




















IMG_1531.jpeg

今年も色んなコトがあって

色んな気持ちが交錯して過ごした日々。。





日々ありのままの気持ちをブログに綴るコトで

心と身体と正直に向き合うコトが出来ました





お付き合い下さった心優しい【 あなた 】

いつもホントにありがとです m(__)m





2013年も沢山の Smile* に包まれる日々が過ごせます様に




















IMG_1536_20121230142354.jpeg

みなさまに沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

良いお年をお迎え下さいませ











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[感謝
comment
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

『あっ!!!』からの突然のご挨拶で出逢い
すごく 驚かせてしまって ごめんね<m(__)m>
運命の出逢いに感謝してます♡

教えて頂く事が沢山あって 見習う事が多くて
相談して 愚痴を聞いてもらって 本当に感謝をしてます。

今年も色々とお世話になりました。
2013年も 仲良くしてね(*^_^*)
大好きブログ 来年も楽しみにしてまね♫


2012/12/30 23:00 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
出会いは必然♪
あんずmama*さんとの出会いは
とっても嬉しい必然の出会いです❤

色んなコトおそろなあんずmama*さん♪
2013年も色んなおそろでよろしくです ^^*♪

良いお年をお迎え下さいませ*
2012/12/31 22:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/980-5898f5ea
trackback