お正月 3日目*





お正月休み 3日目*




楽しみにしてたお正月休みもあっという間

明日からいつもの日常が始まります。。




お正月は家族で過ごしたい*




バイトに忙しいちょーなん・・

今日は一緒は無理かなぁって思ってたんだけど


いつもより早めの帰宅で

一緒にお出掛けするコトが出来ました♪




お正月 家族で過ごせたコト

ホントに嬉しくておっきなご褒美です ❤





今日は写真がてんこ盛り♪

えらいこっちゃになってます ^^*♪



















IMG_1808.jpeg

今朝のお散歩♪


















IMG_1816_20130103151323.jpeg

2013年 初 run*run* 日和*


















IMG_1821_20130103151323.jpeg

うさぎしゃんも出没中 ^^*♪



















IMG_1838_20130103151323.jpeg

ちょーなんは2013年 初釣り日和*



















IMG_1865_20130103151322.jpeg

ちびっ子達は商談中


















IMG_1972_20130103151324.jpeg

風はとっても冷たかったけど

お休み日和は一緒が嬉しい*



















IMG_1866_20130103151522.jpeg

パノラマビューの run* run* 会場に出没してました ^^*♪


















IMG_1870_20130103151522.jpeg

ちびっ子達の嬉しいお顔が見たくて♪



















IMG_1875.jpeg

子ども達の Happy smile* が見たくて♪


















IMG_1948.jpeg

家族一緒が嬉しくて みんなで run* run* ❤



















IMG_1950_20130103151727.jpeg

あちゃ~なミルも up* しとこ (・・*)ゞ





















IMG_1982.jpeg

嬉しくて♪ 嬉しくて♪♪



















IMG_1959_20130103151726.jpeg

おとーちゃんも run* run* run*



















IMG_1958_20130103151727.jpeg

何だかとっても楽しくて




















IMG_1957.jpeg

家族の Smile* が嬉しくて





















IMG_1961_20130103151726.jpeg

贅沢過ぎた1日でした




















IMG_1993_20130103151830.jpeg

家族みんなで過ごせたお正月*

おかーちゃんの大切な大切な宝物の時間です



















IMG_1856_20130103151523.jpeg

明日1日お仕事頑張ったら またお休み日和です♪



















IMG_1861.jpeg

今からお休み日和が待ち遠しいおかーちゃんです ^^*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
子供達が大きくなると中々一緒に過ごすのが
難しくなりますよね。
仕事を仕出すともっと合わなくなって、今年お正月を利用して
旅行に行く事にしたんです。
だけど、ミルキー家は今年も一緒に過ごせて良かったね。
楽しい家族の時間、大事にしたいですね(*´∀`*)
明日からお仕事、頑張ってね。
今週はまたすぐにお休み日和がくるよね(*´∀`*)
2013/01/03 21:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
ショーンです
舞洲かな、この風景・・・
写真だけ拝見してると、もう一足早い
春の到来ですね
海もミルくぅちゃんもキラキラしれる♪

明日からお仕事なのかな
今年もがんばって、そして楽しみましょうね
2013/01/03 21:09 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ミルパパママさま*
子ども達も4月から社会人の仲間入りです
こんな風に一緒にお正月を過ごせるのも
いつまでかなぁ。。

素敵なお正月日和ですね*
家族仲良くが一番のご褒美です❤
大切な時間です^^*
2013/01/04 22:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
トイプードルのふぅさま*
ショーンさん大当たりです^^*
風はとっても冷たかったんですが
家族で過ごせるコトが嬉しくて
優しい時間が流れてました*

はい♪ありがとです❤
2013/01/04 22:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/984-0efceb96
trackback