今頑張ってる あなたへ







心がくたくたで疲れてる時





なんでこんな思いしなあかんの (・・?

もっと頑張らなあかんの (・・?


って泣き出したくて逃げ出したくなるけど




泣き出しても逃げ出しても

なんにも解決出来なくて





心をしゃんと立て直して

ぼちぼちでも歩いてる気がする






今頑張ってる あなたへ




頑張り過ぎたらあかんよ。。

ぼちぼち ぼちぼち歩いていこうね





















IMG_2311_20130110213023.jpeg

『 笑う門には福来る 』

おかーちゃんが大好きな言葉です*





















IMG_2339_20130110213023.jpeg

怒ってると周りの人も不愉快になって 何だか悲しい気持ち・・



赤ちゃんの笑い声を聞いただけで

自然と微笑んでるのは 心が浄化されてるから。。






ちびっ子達と目が合うだけで優しい気持ちになれるのは

とてつもないパワーのおかげさん





日々色んな形でパワー貰ってる気がします*






















IMG_2346_20130110213023.jpeg

頑張ってる時って

一杯一杯だったりするけれど




ちょこっとの心の余裕で

受け止め方もずいぶん変わる様な気がする





















IMG_2331_20130110213022.jpeg

『 笑う門には福来る 』

日々優しい笑顔で過ごせると良いなぁ。。






今頑張ってる あなたへ

頑張り過ぎんとぼちぼちね*




きらきらな連休日和お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
なんだかね、今日の記事読んだら涙が出てきた。
おかーちゃんに、私の事、言ってもらってるきがして。

勝手に私がそう思ってるだけ・・・
でも、今の私の気持ちに、ぴったりだったの。

余裕がないと、だめだね。
みっきぃにカメラばっかり向けて、本当の目で見てあげなかった気がする。
あせって、怪我もしたし。

なんでも、完璧にやろうとするから、どっかが悲鳴をあげるんだよね。

ありがとう・・・・・
大事な事を教えてくれて。
感謝です。
これからもよろしくお願いします。
2013/01/12 11:22 | URL | edit posted by tpmickey
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだよね、ちょっと一息。
心が一杯一杯の時は、心に余裕がなくなってしまってるよね。
だけど、どうせするなら楽しく。
いつも見んが笑顔でいれるといいんだよね。
頑張っている人達、みんなボチボチ頑張ろう(*´∀`*)
2013/01/12 13:46 | URL | edit posted by ミルパパママ
tpmickeyさま*
大丈夫*大丈夫*
みっきぃ君ちゃんと解ってる
ファインダー越しに
tpmickeyさんの優しい気持ち伝わってるよ❤

日々ぼちぼちでは追いつかないスピードなんだけど
心の端っこにぼちぼちぼちぼちって思ってます

くたくたな心と身体
少しでも楽になります様に。。

無理は禁物
ぼちぼちです^^*
2013/01/12 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
太陽の様なミルママさん
ミルママさんの周りにはSmile*沢山^^*
でも時々のんびり&ゆるゆるしてね*
いつも頑張ってるミルママさん
無理は禁物ぼちぼちです。。
2013/01/12 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/991-73a415fb
trackback