* 記念日 *





今朝はいつもと同じ5時起床♪





お休み日和だったけど

めっちゃ贅沢にお出掛け × 2本立てにしたくて




朝7時過ぎから車移動







向かった先は。。





















IMG_2504.jpeg

勝ちだるまさんがてんこ盛りの勝尾寺*





毎年紅葉のキレイな時期に出没してたんだけど

ちょーじょの発熱と重なってて・・





やっと出没出来ました♪

ぼけぼけ写真てんこ盛りはまた今度



あれ (・・?




シャンプー日和もまだなんだけど

今日は特別な記念日だから


















IMG_2536_20130113195230.jpeg
本日2つ目の出没先は くらわんか五六市*




魔法の手の持ち主さんが集まるこちら♪

毎月出没してる大好きな場所です ^^*




『 おかーちゃん♪ 可愛いお洋服あるよ♪

 みーちゃんとくーちゃんのサイズは (・・? 』


とびきりの Smile* が見えそうな嬉しい tel*





S と M かなぁ (・・?



ホントは M と L サイズだった

かなりぼけぼけなおかーちゃん (・・*)ゞ




お店の人と相談して

ミル & くぅサイズ お取り置きして貰ってました♪






めっちゃ可愛いおそろ大作戦ホントにありがとです ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



いつも楽しみにしてるもう1つの可愛いわんこ服のお店は

わんちゃんが体調不良でお休みでした・・


早く元気になります様に ☆*



















cats_20130113195229.jpeg

記念日の美味しい時間*



















IMG_2563.jpeg

記念日の甘いもん♪










1年前の五六市で

『 あっ!! 』 ってびっくりして泣き出してしもた女性。。












今日は運命の出会いから1年の記念日*





おとーちゃんも 『 まだ1年 (・・? 』 ってびっくりするくらい


運命の出会いから

沢山の優しい & きらきらな時間をご一緒して頂いてます*



















IMG_2550.jpeg

あかんたれでぼけぼけなおかーちゃん

とっても人見知りなのに




あんず mama* ちゃんと過ごす時間はとっても優しくて

とっても心地良い



















IMG_2560_20130113195229.jpeg

色んなコトがおそろで

何度も何度も重なる偶然の出会いは





やっぱり運命の出会いだと確信してます*





















IMG_2567_20130113195306.jpeg
1年の記念日に♪



いつも沢山のあったかぁい気持ち頂いてるのに

おかーちゃん何も用意してなかったのに。。




あんず mama* ちゃん♪

あなたに出会えてホントに良かった ^^*





沢山のあったかぁい気持ちありがと*

いつも沢山のパワーありがと*




これからもぼけぼけなミルキー家ですが

きらきらな時間ご一緒してね ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
あー、またくらわんか五六市行こうと思ってたのに、今月も
いけなかったわ(; ̄ー ̄A
ワンちゃん体調不良で今日はきてなかったのお店のワンちゃん、
元気になったかな?
運命の日、記念日1周年おめでとう!!
2013/01/14 14:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
毎月楽しみにしてる出没先です♪
ミルママさんもぜひどうぞ❤
また来月元気で会えると良いな*

いつもあったかぁいコメントありがとです^^*
2013/01/14 20:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

出逢えたことに ほんと感謝してます
いつも 支えて貰って助けて貰って
頑張るパワーをありがとうです(*^_^*)

初めて逢ったとき・・・心臓が口から出るかと
思うほどびっくりして驚かせてごめんね<m(__)m>
2度目に逢った時も・・・また同じ場所だった!!!
これには 運命の出逢いだと思ったもん(^^♪

この1年間 逢う度に嬉しくてワクワク&ドキドキの
素敵な想い出をありがとうね♫
これかも ずぅ~っとよろしくお付き合いを
お願いします
2013/01/14 21:28 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
こちらこそ
気付いて貰ってありがとです*
運命の出会いのおかげさんで
沢山のきらきらな時間ご一緒させて頂いてます❤

昨日体調不良だったんだけど
あんずmama*ちゃんのルームウエアがとっても心地よくて
ゆっくり休むコトが出来ました♪

ぜひぜひ♪
これからも末永くよろしくです^^*♪
2013/01/16 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/995-a63b6355
trackback