日々感謝*







今日は朝からばたばた日和

でも無事1日が終わってホッとひと安心*





沢山のパワーに感謝しなくちゃ



















IMG_2696.jpeg

最近 おとーちゃんがお布団に入ると

一緒にくっ付いてお布団に入るミル♪


おとーちゃんに腕枕して貰って寝る準備 OK なんだけど




歯磨きするよ♪ って言うと

お布団から出てきます ^^*♪




朝は寝ぼけ眼で 撫でて~♪♪ なんだけど

夜はおやつ+なのでわくわくなんです ^^*



















IMG_2697_20130116215225.jpeg

おかーちゃんにくっ付き隊のお嬢さん♪




キッチンに居るとキッチンでちょこん♪

洗濯してると洗濯機の前でちょこん♪




おとーちゃんのお腹の上でちょこんと座ってても

おかーちゃんを見つめてるお嬢さん*



ホント可愛くて反則なんです



















IMG_2703.jpeg

ミルとくぅとふたりが居ると

何でも2倍以上で Happy* Happy*





















IMG_2714.jpeg

今日もゆるゆるほっぺありがと♪

さぁ♪ 明日も Smile* でぼちぼちです











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[感謝
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつもカワイイみるちゃんとくぅちゃん。
一杯一杯ママさんを癒してね(*´∀`*)
このカワイイ顔見たら、嫌な事何でも吹っ飛ぶね♪
2013/01/18 12:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪日々ゆるゆるほっぺで過ごしてます^^*♪
ちっちゃなちびっ子達の
おっきなパワーに感謝です*
2013/01/18 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/996-7c407dbc
trackback